2008年12月21日

ファン感とその後と今日

人生初の山雅ファン感謝デーに行ってまいりました、昨日。

趣向としてはクラブがファンに感謝を表す場としての企画だが、こちらからも心からの感謝を直接伝えることのできる場。
ほとんどの選手と初会話を交わし、自分なりの精一杯の感謝の気持ちを伝えることができた。

抽せん会でも運良くプレゼントをGETし、イベントは佳境へ。

ハイライトはやはりキャプテン矢畑の挨拶。
それまでの和やかな雰囲気も、その時ばかりは緊張し、やるせなさに包まれた。
ヤハのこみ上げる涙と詰まる言葉に、松本山雅と松本に対する想いの強さを思い知らされ、なんとも言えない複雑な感情が全身を覆った。
うまく表現できないが、この男のことを「ずっと忘れない」というだけじゃダメな気がした。



ファン感が終わり、近くの居酒屋で二次会。
ここでも新たなサポ同士のつながりを持つことができた。
今年はこの出会いの醍醐味が本当に素晴らしいものだった。
まだまだ山雅の未来は明るくなるだろう。いや、明るくしていこう。
この世知辛い世の中、そんな気持ちにさせられるこのクラブの存在の大きさを改めて実感できた機会だった。
絡んでいただいた皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。



その後、邪悪な友人に呼び出され、もう一軒。
たまにはこんな日もあっていいでしょうw



そして今日は、カニを買いに新潟方面へ足を延ばしに行ってまいります。
アクティブライフですなw


同じカテゴリー(松本山雅)の記事画像
【J2】対ギラヴァンツ北九州戦【第3節】
【J2】対モンテディオ山形戦(ホーム開幕戦)【第2節】
成るか?開幕戦山雅サポ5000人!
(拡散希望)#2階席を開けさせろ…その後
開幕一週間前!語る!飲む!食う!
ヴェルディはんが焦ってはる。。
同じカテゴリー(松本山雅)の記事
 信州ダービー復刻版 (2012-12-18 18:00)
 【J2】対ジェフユナイテッド千葉戦【第9節】 (2012-04-24 20:00)
 【J2】対ロアッソ熊本戦【第8節】 (2012-04-24 19:30)
 【J2】対ファジアーノ岡山戦【第7節】 (2012-04-24 19:00)
 【J2】対カターレ富山戦【第6節】 (2012-04-05 19:00)
 【J2】対水戸ホーリーホック戦【第5節】 (2012-03-26 19:00)

Posted by AtoZ at 09:10│Comments(0)松本山雅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。