2007年02月18日

写真俳句

写真俳句



「手始めに
ながのBLOGで
やってみる」





どうも俺です☆
昨日の新聞のある記事で取り上げられていて、興味深かったもので載せてみました。
文章よりも圧倒的に情報力の多い写真と、俳句を組み合わせると結構楽しいらしい。
流行ってるんでしょうか??


ケータイカメラもデジカメも持て余しているので、ちょっとこのブログとともに活用してみようかなと。
そんな風に考えてます☆


とりあえずの目標は週1くらいのペースで(苦笑)



Posted by AtoZ at 23:32│Comments(3)
この記事へのトラックバック
「写真俳句」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年2月22日収集分= *デジカメ日記!!...
写真俳句【ブログで情報収集!Blog-Headline/interest】at 2007年02月22日 20:57
この記事へのコメント
川柳の方が好きですね。
サラリーマン川柳、最高じゃないですか。
Posted by ジャンク at 2007年02月19日 21:46
ブログ開設、ありがとうございます!
昨日の新聞??どちらの新聞でしたか~?
記者会見やったりしているので、
スタッフが把握していないこともありそうですね(^^;)。
>ケータイカメラもデジカメも持て余しているので、ちょっとこのブログとともに活用してみようかなと。
はい。パソコンも持て余している人がいると思うので、
そういう方にもせっかくなので慣れるためにも
ブログを活用してもらえると嬉しいですね♪
>とりあえずの目標は週1くらいのペースで(苦笑)
毎日書かないといけない?って言われることもありますが、
書きたいと思ったときに、書けばいいと思っていますので、週1でもいいいですよね。
(私は、週に2・3回くらいは書きたいなって思ってます)
Posted by もりたまい@ロンフィ at 2007年02月19日 23:51
ジャンクさん
川柳は読むのはいいんですが、どうも自分でやるとなると。。。どうですかね(苦笑)
機会あれば挑戦してみます☆

もりたまいさん
マイペースで頑張らせていただきます。
新聞は土曜日のNIKKEIプラス1の記事でした。
まだ、あまり「ながのBLOG」内を徘徊していないので様子が分からないのです(汗)
もりたまいさんがスタッフなのかな?というくらいは雰囲気で分かりましたが(^^;)
Posted by AtoZ at 2007年02月20日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。