2009年09月02日

ぬぬぬ(ぬ_ぬ;)

我らが松本山雅FCに、新たな戦力が加入ですってよ?

→選手入団のお知らせ(松本山雅公式)

○○○ではなく中田でしたか。。。

スポーツの業界において『中田』といえば名跡。
サッカーで言えば中田英寿に中田浩二。
野球で言うと中田翔(プロの実績は???)
バレーボールで言えば中田久美(爆

・・・・そんなワケでですね、期待しちゃいます♪
全社要員での補強ということがハッキリしているわけだが、チームにとってプラスになることであれば異論はナシ。
個々の特性が活きるようなチームの構築を今更ながら強く強く望みます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全く違う話題になるのだが、目を引いたニュース
→ウォークマンがiPodを逆転

ソニーの拠り所ともいえるウォークマンの復興。
オレが中学から高校にかけての時期、ウォークマンの人気は絶頂だった。
今ではカタチを変え、デジタルオーディオプレーヤーとしてずっと後塵を拝してきた巨人iPodをとらえたというニュースは何だか興味深い。
ちなみにオレ自身もiPodからウォークマンに乗り換えた派だが、斬新さでは劣るものの、音質や使い勝手の面でウォークマンの方に分があるのではないかという気はします。
ソニーで10年ほど働いていた友人にウォークマンのことを語らせるともう止まらない。
それだけソニーにとって思い入れのある製品なのだと思う。

日本の企業もまだまだやれる!
ちょっと勇気をもらったニュースでした♪



Posted by AtoZ at 18:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。