2012年03月22日

ワインでも嗜もう

そんなワケで今週月曜日は邪悪なお兄さん2名と共に小洒落た店に行ってきてしまいましたよ。
明らかに同伴と思われるお二人さんが密やかに話したり、
マツモトのもこみち君がいたり(画像はツイッターに)、
暖色系の照明が気だるい雰囲気を醸し出す…そんな店だった。

うーむ何だろうな。。。男子会(但し、皆そこそこイイ歳w)とかすっげー楽しいのなw

今回のメンバーは特に気の許せる人ばかりだったので
やたら楽しくて話とワインが進んでしまったw
ま、3人で2本空けた程度だからそれほど大した量ではないのだろうけど。

35過ぎくらいからの男たちにもそれなりの悩みや想いがあって
そういうのを共有できるというのは有難いことですね。

男ども3人でドルチェ盛り合わせを頂くシーンは非常にシュールw
どんな画だったのか想像もつかん。。


何はともあれ、明日への活力を得た有意義な時間だった♪


ワインでも嗜もう
うーむ。いい雰囲気過ぎるw

ワインでも嗜もう
温玉ピッツァ。美味し♪




めちゃめちゃ酔った帰宅後・・軽い修羅場が待ち受けていたことも備忘録として。。(汗


同じカテゴリー(日記・雑感)の記事画像
「刑務所なう。」読了
山雅サポ対抗頭脳戦
あけましておめでとうございます♪
手帳の季節
夏の使者
たまの外食
同じカテゴリー(日記・雑感)の記事
 「刑務所なう。」読了 (2012-03-23 19:00)
 山雅サポ対抗頭脳戦 (2012-03-12 21:00)
 ブラック的体重減少考察 (2012-03-09 19:00)
 【WARNING】退化進行中! (2012-01-27 18:30)
 さいくりんぐやふー (2012-01-17 22:30)
 3連休前 (2011-07-15 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。