2012年04月24日

【J2】対ジェフユナイテッド千葉戦【第9節】

松本山雅FC 1-0 ジェフユナイテッド千葉(2012/4/22 アルウィン)

久々のアルウィン。
天気は荒れ模様で寒かったけど、選手とサポーターが最後まで戦い抜いた。
そう胸を張って言えそうな試合だった。
今年の山雅は悪天候の日はなぜか結果がついてくる。
北九州戦しかり、水戸戦しかり、千葉戦しかり。
しかしジェフのレジナルド…彼は反則じゃね?ってくらい凄かった。
正直もっとガツガツ来られてたら決められてたんじゃないかと。。。

多々良の2試合連続ゴールはホント痺れた♪
ああいう場面でのアルウィンの空気はとにかく最高!
これだから山雅サポーターは止められないのです。

後はニッチローだねw
YouTubeで見たけど彼の応援の本気っぷりは凄い。
マリナーズのユニの下に山雅の『51』ユニを仕込む演出にはちょっと唸らされた。
またアルウィンに来て欲しいし、何かのきっかけでブレイクして欲しいと心から思う。(喋らすとあまり…らしいがw)

寒さは堪えたけど、この日のアルウィンは終始素晴らしい空間だった。
こんな試合をきっかけに少しずつアルウィンに足を運ぶ人が増えてくれたら言うこと無しかな☆


同じカテゴリー(松本山雅)の記事画像
【J2】対ギラヴァンツ北九州戦【第3節】
【J2】対モンテディオ山形戦(ホーム開幕戦)【第2節】
成るか?開幕戦山雅サポ5000人!
(拡散希望)#2階席を開けさせろ…その後
開幕一週間前!語る!飲む!食う!
ヴェルディはんが焦ってはる。。
同じカテゴリー(松本山雅)の記事
 信州ダービー復刻版 (2012-12-18 18:00)
 【J2】対ロアッソ熊本戦【第8節】 (2012-04-24 19:30)
 【J2】対ファジアーノ岡山戦【第7節】 (2012-04-24 19:00)
 【J2】対カターレ富山戦【第6節】 (2012-04-05 19:00)
 【J2】対水戸ホーリーホック戦【第5節】 (2012-03-26 19:00)
 【J2】対愛媛FC戦【第4節】 (2012-03-21 19:00)

Posted by AtoZ at 20:00│Comments(0)松本山雅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。