2012年02月27日

開幕一週間前!語る!飲む!食う!

そんなワケでですね…25日の土曜日は大勢の山雅サポが松本市某所に集結して語り、飲み、食ってきました。

年に数回やっている山雅バカの会の定例会の一環(今回が14回目☆)ではあったんだけど、
新しい人にもどんどん参加してもらおうと、ツイッターも連携させたうえで告知を行った。

その結果、過去最大級の参加者数となる60名超の山雅サポとの交流を楽しむことが出来た♪

何と言いますか…そこに山雅があれば話すのに苦労はない。
初対面の方もかなりいたけど、それなりに楽しい時間を共有できたんじゃないかと思う。

僕もこの会に初めて参加したときは激しい緊張に襲われていたけど、
こういう集まりは本当に参加したもん勝ちみたいな所があって、参加してみると本当に楽しい。

自分の周りには、山雅好きな連中がこんなにもいるのか…と感じられるだけでも価値がある。

今年も、ボウリング大会あり、イカしたBBQあり…など、まだまだ山雅バカなイベントが盛りだくさんらしい☆
今回参加できなかった方も、次回以降のイベントに思い切って参加してみてください。
ひとりひとりそれぞれの山雅物語や山雅劇場を語り合うだけでも世界が広がりますよ♪


以下ちょっとだけ写真☆
開幕一週間前!語る!飲む!食う!
チャント熱唱中w

開幕一週間前!語る!飲む!食う!
締めのあいさつのあたりかな??


いよいよ開幕まで1週間を切ってきた。
一日一日ボルテージをアゲて行く…そんな1週間にして行こう☆


同じカテゴリー(松本山雅)の記事画像
【J2】対ギラヴァンツ北九州戦【第3節】
【J2】対モンテディオ山形戦(ホーム開幕戦)【第2節】
成るか?開幕戦山雅サポ5000人!
(拡散希望)#2階席を開けさせろ…その後
ヴェルディはんが焦ってはる。。
#2階席を開けさせろ という人たち
同じカテゴリー(松本山雅)の記事
 信州ダービー復刻版 (2012-12-18 18:00)
 【J2】対ジェフユナイテッド千葉戦【第9節】 (2012-04-24 20:00)
 【J2】対ロアッソ熊本戦【第8節】 (2012-04-24 19:30)
 【J2】対ファジアーノ岡山戦【第7節】 (2012-04-24 19:00)
 【J2】対カターレ富山戦【第6節】 (2012-04-05 19:00)
 【J2】対水戸ホーリーホック戦【第5節】 (2012-03-26 19:00)

Posted by AtoZ at 19:00│Comments(0)松本山雅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。