2007年04月15日

街の焼き鳥屋さん

どうもオレです☆

そろそろ地元ネタ投入しないと、当ブログの体裁が保てません(苦笑)


という訳で、ネタ作りも兼ねて焼き鳥屋さんに行ってきたのでご紹介。

店の名前は

『鳥心』



オレ自身ここに行くのは2度目だったんだけど、結構有名なんでしょうか?
友人曰く、常に混んでいるらしい。
この日は運良く2人分席が空いていたので良かった。

ハッキリ言って狭い店なのだが、ここはそのことをうまく活かしているような気がした。
4人いる店員はみんな元気が良い。
狭い空間だから、店員の威勢の良い声は気持ちがいいほど店内に響き渡るし、客もそんな雰囲気の店だから、周りを気にすることなくおしゃべりに興じることが出来る。

そしてさりげなく、かつ迷い無く、待たせずに提供できるメニューを客に薦める姿勢が良いです☆

焼き鳥の種類は、野菜モノも含めて一通りあるんだけど、全国の有名な地鶏を別メニューで紹介していて、これもなかなかそそられます(笑)

昨日は紅花、コーチン、さつましゃもの3種類を頂いたのだが、どれも味がしっかりしていて美味しかった。
特に紅花(産地忘れました)は美味かった。ハマりました。

予算は酒量にもよると思うけど、3~4千円というところか・・・。


写真が無いのでなかなかリアルに伝えられないのが辛いところですが、個人的には活気があって良い店だと思う。
頭カラッポにして、どうでもいい話をして、単純に楽しみたい。
そんな方にはオススメです☆



紹介サイト

同じカテゴリー(日記・雑感)の記事画像
「刑務所なう。」読了
ワインでも嗜もう
山雅サポ対抗頭脳戦
あけましておめでとうございます♪
手帳の季節
夏の使者
同じカテゴリー(日記・雑感)の記事
 「刑務所なう。」読了 (2012-03-23 19:00)
 ワインでも嗜もう (2012-03-22 19:00)
 山雅サポ対抗頭脳戦 (2012-03-12 21:00)
 ブラック的体重減少考察 (2012-03-09 19:00)
 【WARNING】退化進行中! (2012-01-27 18:30)
 さいくりんぐやふー (2012-01-17 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。