2008年05月07日

急転直下

長野に来ています。
同じ県内なのであまりピンときませんが、会社契約のアパートをあてがわれ、本日より長野市勤務です。
1週間のうち3~4日を長野、残りを松本で勤務という何とも宙ぶらりんな「転勤」生活です。


♪夢中で頑張る君へ~エールを~


でおなじみのそのアパートはまさに独身社員寮の体裁です。
家具家電つきはありがたいですが、そこそこ料理好きなオレにとってはミニキッチンは悲しすぎます。


そして愛する松本山雅FCのライバル・・・長野市をホームとする某チームの練習拠点リバーフロントがかなり近くにあるというこの環境、喜ぶべきか嘆くべきか。。。


今までとはかなり雰囲気の異なる職場ではありますが、自分の世界を広げられる大きなチャンス☆
楽しみです。


同じカテゴリー(日記・雑感)の記事画像
「刑務所なう。」読了
ワインでも嗜もう
山雅サポ対抗頭脳戦
あけましておめでとうございます♪
手帳の季節
夏の使者
同じカテゴリー(日記・雑感)の記事
 「刑務所なう。」読了 (2012-03-23 19:00)
 ワインでも嗜もう (2012-03-22 19:00)
 山雅サポ対抗頭脳戦 (2012-03-12 21:00)
 ブラック的体重減少考察 (2012-03-09 19:00)
 【WARNING】退化進行中! (2012-01-27 18:30)
 さいくりんぐやふー (2012-01-17 22:30)

この記事へのコメント
お疲れ様です!
しかし、なかなか大変そうな二重生活ですね(^^;)。頑張って下さい!

折角なので、背番号7がサッカーを楽しんでいる姿を見に行ってみて下さい!
Posted by tk19681016 at 2008年05月08日 16:10
tkさん、かなり驚きましたが気分一新でがんばります。
週末は松本に戻れそうなので、山雅の応援も問題なく出来そうです☆

せっかくなので背番号7にも会いに行ってみたいですけどね(^-^)
Posted by AtoZ at 2008年05月08日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。