2007年05月11日
CMがおもしろい☆
「さて、そろそろ反撃してもいいですか?」
いいですね、この何となくな感じのえげつなさ。
しばらくDoCoMoのCMから目が離せなくなりそうです。
その昔、織田裕二がDoCoMoのCMからIDO(なつかすぃ)のCMに乗り換えたときはセンセーショナルだったけど、今はこんな感じのCMが流れてもあまり驚かないワケです。
時代は変わった。
というか、以前は俺様殿様的雰囲気を醸しだしていたDoCoMo様も今はチャレンジャーみたいな感じがして好感が持てます☆
というワタクシは10年来ドコモユーザーですが。。。
いいですね、この何となくな感じのえげつなさ。
しばらくDoCoMoのCMから目が離せなくなりそうです。
その昔、織田裕二がDoCoMoのCMからIDO(なつかすぃ)のCMに乗り換えたときはセンセーショナルだったけど、今はこんな感じのCMが流れてもあまり驚かないワケです。
時代は変わった。
というか、以前は俺様殿様的雰囲気を醸しだしていたDoCoMo様も今はチャレンジャーみたいな感じがして好感が持てます☆
というワタクシは10年来ドコモユーザーですが。。。
Posted by AtoZ at 22:01│Comments(2)
│時事
この記事へのコメント
このCM、見ました。ずっとAUにやられっぱなしのDoCoMoが、いよいよ何か手を打ってくるかなあと期待してしまうCMですね。
私自身はアンチドコモなんで、これまでの殿様商売がどこまで変わるのか疑問ですが・・。
私自身はアンチドコモなんで、これまでの殿様商売がどこまで変わるのか疑問ですが・・。
Posted by kuboken at 2007年05月14日 16:59
kubokenさん、訪問&コメントありがとうございます。
アンチドコモの方も、自分のような根っからのドコモユーザーも、ドコモ自体の体質は変わらないんじゃないかと・・・どこかで冷静に見ているような気がしますね。
オレは特にドコモという必然性が無いので、そろそろAUのケータイもリサーチしてみようと思っています。
アンチドコモの方も、自分のような根っからのドコモユーザーも、ドコモ自体の体質は変わらないんじゃないかと・・・どこかで冷静に見ているような気がしますね。
オレは特にドコモという必然性が無いので、そろそろAUのケータイもリサーチしてみようと思っています。
Posted by AtoZ at 2007年05月15日 18:31