2007年05月11日

CMがおもしろい☆

「さて、そろそろ反撃してもいいですか?」

いいですね、この何となくな感じのえげつなさ。
しばらくDoCoMoのCMから目が離せなくなりそうです。

その昔、織田裕二がDoCoMoのCMからIDO(なつかすぃ)のCMに乗り換えたときはセンセーショナルだったけど、今はこんな感じのCMが流れてもあまり驚かないワケです。
時代は変わった。


というか、以前は俺様殿様的雰囲気を醸しだしていたDoCoMo様も今はチャレンジャーみたいな感じがして好感が持てます☆
というワタクシは10年来ドコモユーザーですが。。。




同じカテゴリー(時事)の記事画像
チョナンカン
消費者の本音が「長野県」を斬る
オリンピック一押しサン
同じカテゴリー(時事)の記事
 新星現る (2011-06-24 18:00)
 麻生太郎と選挙 (2009-08-31 11:49)
 チョナンカン (2009-04-24 09:21)
 国民性の違いと言うけれど (2009-01-24 10:49)
 挑戦し続けるDNA (2008-12-06 09:17)
 壮行試合 (2008-11-17 20:56)

Posted by AtoZ at 22:01│Comments(2)時事
この記事へのコメント
このCM、見ました。ずっとAUにやられっぱなしのDoCoMoが、いよいよ何か手を打ってくるかなあと期待してしまうCMですね。
私自身はアンチドコモなんで、これまでの殿様商売がどこまで変わるのか疑問ですが・・。
Posted by kuboken at 2007年05月14日 16:59
kubokenさん、訪問&コメントありがとうございます。

アンチドコモの方も、自分のような根っからのドコモユーザーも、ドコモ自体の体質は変わらないんじゃないかと・・・どこかで冷静に見ているような気がしますね。

オレは特にドコモという必然性が無いので、そろそろAUのケータイもリサーチしてみようと思っています。
Posted by AtoZ at 2007年05月15日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。