2007年05月16日

えー・・・

ついにオレのPCも寿命かと、いや違うな、LANケーブルかな?
そう思って慌てて本当に電気屋さんに買いに行ったのは内緒です。。。

新品のLANケーブルのおかげで11時過ぎくらいから快適なネット環境が出来上がっております(苦笑)
広範囲で通信障害ですか。そーですか。


ネット社会の脆弱性ってこういうことが起こらないとなかなか意識できないものだけど、すぐに忘れてしまうものでもある。

便利さと危うさとは常に紙一重なのだと思った。


同じカテゴリー(日記・雑感)の記事画像
「刑務所なう。」読了
ワインでも嗜もう
山雅サポ対抗頭脳戦
あけましておめでとうございます♪
手帳の季節
夏の使者
同じカテゴリー(日記・雑感)の記事
 「刑務所なう。」読了 (2012-03-23 19:00)
 ワインでも嗜もう (2012-03-22 19:00)
 山雅サポ対抗頭脳戦 (2012-03-12 21:00)
 ブラック的体重減少考察 (2012-03-09 19:00)
 【WARNING】退化進行中! (2012-01-27 18:30)
 さいくりんぐやふー (2012-01-17 22:30)

この記事へのコメント
ご愁傷様です。(笑)

うちの会社は、「機材の故障かー」 と、担当者たちが右往左往でした。
その恩恵で、「仕事にならないから帰る」 とばかりに帰宅しました。

きっと、似たような人がいっぱいいますよ!
ネット社会の束の間の休息です。(笑)
Posted by たか at 2007年05月16日 00:57
たかさん、訪問&コメントありがとうございます。

>ネット社会の束の間の休息です。

確かに。
そういう日を自発的に作ってみるのもいいかもしれませんね(笑)
Posted by AtoZ at 2007年05月16日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。