2008年12月28日

いやはや

年の瀬に風邪を引いてしまいました。
コートを羽織っていても寒気がする状況は久々でした。
だいぶ良くはなりましたが、本調子まではもう一息ってところです。

今日は三四六の番組をチェック☆
大谷アナの一輪車はマジでスゲー。
一芸とか得意なモノを持つってのは素晴らしいことです。
でもって、オザッシュ結婚宣言。
山雅は今年から結婚ラッシュですね。
幸せをプラスの力に作用させて、来年も素晴らしいパフォーマンスを見せてほしいものです。
ショータ木曽関係の知名出しすぎだしw
山雅サポの「衣食住山雅」。この言葉も良かった♪

さて、明日は忘年会なわけですが病み上がりなだけにちと心配。
酒と風邪薬の相性は半端じゃなくヤバいので、何とか明日までに治さないと・・・。
てなわけで、今日もジャージにカイロを貼るという無様な格好で休もうと思います。


同じカテゴリー(日記・雑感)の記事画像
「刑務所なう。」読了
ワインでも嗜もう
山雅サポ対抗頭脳戦
あけましておめでとうございます♪
手帳の季節
夏の使者
同じカテゴリー(日記・雑感)の記事
 「刑務所なう。」読了 (2012-03-23 19:00)
 ワインでも嗜もう (2012-03-22 19:00)
 山雅サポ対抗頭脳戦 (2012-03-12 21:00)
 ブラック的体重減少考察 (2012-03-09 19:00)
 【WARNING】退化進行中! (2012-01-27 18:30)
 さいくりんぐやふー (2012-01-17 22:30)

この記事へのコメント
NBSの三四郎スポーツ番組みました!
うちも小澤選手ファンなんで、結婚宣言は衝撃的&嬉しかったです。
そして、NBSの大谷香奈絵アナの一輪車さばきに度肝抜かれました。
穏やかな外見ですが、スポーツマンな大谷アナのファンになりました。
Posted by ぴよ at 2009年01月17日 07:33
ぴよさん

訪問&コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

オザッシュは確か今日入籍みたいなことが書いてありましたね。
心身ともに充実させて今シーズンも暴れまくって欲しいですね。
たぶんあの番組を見たひとはほとんどが大谷アナに度肝を抜かれたんじゃないでしょうか?僕もその一人ですw
Posted by AtoZAtoZ at 2009年01月23日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。