2009年05月01日

行ってきました麺戦記

本当は一昨日、全社の後に行ってくる予定だった信越麺戦記@ジャスコ南松本店駐車場東側w
ちと予定を変更して昨日行ってきました。
仕事帰りに立ち寄ったのですが、7時を回っても結構な数の人が出ていました。
会場の様子を写真撮るのを忘れてしまい、雰囲気もへったくれもあったモンではございませんorz

で、食べてみたのがコチラ↓
行ってきました麺戦記
「気むずかし家」さんの「極豚」。
結構王道のとんこつラーメンという気がしました。
スープもこってりの割には普通に飲めてしまう・・・。
ちょっと名前負けしている感はありますが、なかなかおいしい一杯でした。
昨日を境に長野県勢のラーメン店は入れ替わりだったらしく、新潟勢よりも客足が伸びていたように思います。
オレの場合、一度に2杯は食べられないのであと2,3回は顔を出してみようと思います。


「信越麺戦記」は5/6まで開催中とのことです。
たまには何を食べようか迷いながらうろうろするのも良いですよ♪


同じカテゴリー(日記・雑感)の記事画像
「刑務所なう。」読了
ワインでも嗜もう
山雅サポ対抗頭脳戦
あけましておめでとうございます♪
手帳の季節
夏の使者
同じカテゴリー(日記・雑感)の記事
 「刑務所なう。」読了 (2012-03-23 19:00)
 ワインでも嗜もう (2012-03-22 19:00)
 山雅サポ対抗頭脳戦 (2012-03-12 21:00)
 ブラック的体重減少考察 (2012-03-09 19:00)
 【WARNING】退化進行中! (2012-01-27 18:30)
 さいくりんぐやふー (2012-01-17 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。