2011年02月08日

エライこと間を空けてもうて。。。

お久しぶりですっ!
最近数人の方々から「世間知りすぎて日記書けなくなった人」・・・って言われている人ですw
んー・・・スルドイ(苦笑)


今日久々にブログ管理画面にログインしてみたら
ここ最近のアクセス数が1ケタをしっかり維持しておりました♪
把握できる限りではゼロの日がない!
これは嬉しかったです。
気にしてくださっている方にはこの場を借りて感謝であります!
僕は生きてます。
相変わらず松本山雅FCにもたいそう肩入れしております。


ブログも相変わらず放置中心となりますが、アカウントはまだまだずっと残します。

今明かされるHN「AtoZ」の秘密を大げさにバラしますと・・・。
このナガブロがちょうど始まったとき(試験運用期間中)に偶然このブログポータルサイトに出会ったわけです。
地域密着だし面白そうじゃん!と思って気軽にアカウントを作成したのでありました。
よし!このサイトの初めから参加できるんだから最後まで付き合うつもりで頑張るぞっと♪
そんな前向き思考で「AtoZ」としたワケです。
そうしたら自分の予想以上にリアルな人的ネットワークが出来上がってしまい、
何度ももっと親しみやすいHNにすべきだったと後悔する日々を送ったものですw
信州弁よろしく「えっとせ~」ってな感じでやることも考えましたが、
呼ぶ側の人たちも恥ずかしいだろうと考え思いとどまりました。


ツイッターが気楽過ぎるのでどうしてもそちらに比重を置くようになってしまいますが
ときどきは更新したいと思っています。
なんだかんだ言っても自分の山雅歴とともに積み重ねてきたブログなので
愛着はけっこうありますので。


そんなワケで遅すぎ感満載ですが、今年もよろしくお願いいたします☆


同じカテゴリー(日記・雑感)の記事画像
「刑務所なう。」読了
ワインでも嗜もう
山雅サポ対抗頭脳戦
あけましておめでとうございます♪
手帳の季節
夏の使者
同じカテゴリー(日記・雑感)の記事
 「刑務所なう。」読了 (2012-03-23 19:00)
 ワインでも嗜もう (2012-03-22 19:00)
 山雅サポ対抗頭脳戦 (2012-03-12 21:00)
 ブラック的体重減少考察 (2012-03-09 19:00)
 【WARNING】退化進行中! (2012-01-27 18:30)
 さいくりんぐやふー (2012-01-17 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。