2012年03月07日

【2012】フットサルの記録~番外編~【1】

僕らの体育館一斉予約戦争 ~春の陣.2012~

BACCHUSの活動を行っていくにあたり、練習場の確保は欠かせない。
そう、体育館の使用権を獲得するのは僕らにとって死活問題なのだ。
現状、基本的に松本市管轄の体育館を利用させて頂いているのだが、
先週金曜日から今週月曜日にかけて、2012年度前期の体育館予約(抽選)が始まった。

簡単に概要を説明すると…。
・松本市在住者に抽選の権利アリ
・くじ引きした抽選番号の若い方が体育館を確保できる可能性大(500番以内が目安か?)
ということらしい(僕自身全容をいまだ把握していないw)

山雅バカの会のモットーはとにかく楽しむこと!
…ということで今回も冒頭のようなイベントタイトルを冠し、数多くの戦士たちが抽選活動に挑んでいったのだった。(僕も初参戦♪)

果たして結果は?
コミュに書かれたコメントと共に振り返ってみよう♪

戦士A「1434。生物で例えるならミジンコですね。芸能人で例えるならエスパー伊藤ですね。さあ俺の屍を越えていけ」
戦士B「299番を引いてまいりましたよ。むふふ。」
戦士C「160☆微妙にどや?w」
戦士D(神!!!)「行ってきました。やっぱり今の俺は、持っていると言うか…当たりやすいみたいです(笑)とりあえずtoto買いに行きます。番号は、多々良(23)をGETしました。引いた、自分が一番驚きました」
戦士E「2060。とりあえず整理券くしゃくしゃにしてゴミ箱に捨てときます☆」
戦士F「最高値をマークした!!
2103…
みなさんすみません。」
戦士G「上上下下左右左右BAって唱えてからクリックしたのに、 952」


うん。悲喜こもごもの抽選だった模様w


最終的にどのような確保状況になるのか…?
結果は10日くらい後に判明する予定☆


同じカテゴリー(【BACCHUS】)の記事画像
【2012】フットサルの記録~番外編~【2】
【2012】フットサルの記録【4】
【2012】フットサルの記録【3】
【2012】フットサルの記録【2】
同じカテゴリー(【BACCHUS】)の記事
 【2012】フットサルの記録【5】 (2012-03-29 19:00)
 【2012】フットサルの記録~番外編~【2】 (2012-03-19 21:00)
 【2012】フットサルの記録【4】 (2012-03-14 19:00)
 【2012】フットサルの記録【3】 (2012-03-08 19:00)
 【2012】フットサルの記録【2】 (2012-03-01 20:00)
 【2012】フットサルの記録【1】 (2012-02-21 19:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。