2012年03月19日

【2012】フットサルの記録~番外編~【2】

僕らの体育館一斉予約戦争 ~春の陣.2012~【顛末】

2012.3.18


僕らの体育館一斉予約戦争~春の陣.2012~は終わった。

幾つかの苦い経験と、皆の協力のもと得られた充実感を残しながら。

今回の戦いにあたり陣頭指揮を取ってくれたMr.Xの存在を記して置かずにはいられない。

右手にペン、左手にミニサイズカレンダーを持ち、松本市総合体育館内に貼りだされた予約状況表を睨みながら作戦を立てるその様は僕らをフットサルコートへと導く雄々しき指導者に映った。




。。。。。。もう続かん、止めw

とにかく体育館予約戦争は誇張でも何でもないガチ勝負の異質な世界だということを知ることができて楽しかった。
こういうことも楽しんでいけるバカの会であり続けたいし、そうあり続けて欲しい☆

確保できたコマ数は31週につき40コマ☆
4月からも思いっきり身体動かせるこの状況・・・ありがたや~(^^)

【2012】フットサルの記録~番外編~【2】
熱気闘志殺気w

【2012】フットサルの記録~番外編~【2】
「×」印で次々と予約が埋まってゆく…。


同じカテゴリー(【BACCHUS】)の記事画像
【2012】フットサルの記録【4】
【2012】フットサルの記録【3】
【2012】フットサルの記録【2】
同じカテゴリー(【BACCHUS】)の記事
 【2012】フットサルの記録【5】 (2012-03-29 19:00)
 【2012】フットサルの記録【4】 (2012-03-14 19:00)
 【2012】フットサルの記録【3】 (2012-03-08 19:00)
 【2012】フットサルの記録~番外編~【1】 (2012-03-07 19:00)
 【2012】フットサルの記録【2】 (2012-03-01 20:00)
 【2012】フットサルの記録【1】 (2012-02-21 19:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。