2008年09月05日

気になるアノ人たち

「敵を知れ」
ということで、今日は相手チームの気になる要注意な面々を取り上げてみます。


要田勇一#11・・・現在リーグ得点王。チーム内アシスト1位。体幹強そう。こっそりファール上手し。
佐藤大典#9・・・個人的に一番要注意。名前カッコイイ。松本にいたらいいなぁと思う選手(これマジ)。
小田竜也#8・・・たぶん山雅サポに一番目の敵にされている。「カレー大好き!キムチも結構好き!」って言っているのかどうかは定かではない。
ノグチピント・エリキソンフランキ#22・・・ハジメマシテコンニチハ。オテヤワラカニヨロシクネー。てか日本在住歴長いのね。。。

オレンジの選手なんて知らなーい!」って人でも、この4人位をチェックしておくとさらに楽しめるものと思います。
血圧も相当上がること請け合いですけどw



スタDJ(神)・・・去年その器のデカさを世界中に知らしめた大物。今年も彼はやってくれるのか?



「役者」が揃ってるなぁ・・・。
(一応参考資料HFL①HFL②を基に仕上てアリマス)


同じカテゴリー(松本山雅)の記事画像
【J2】対ギラヴァンツ北九州戦【第3節】
【J2】対モンテディオ山形戦(ホーム開幕戦)【第2節】
成るか?開幕戦山雅サポ5000人!
(拡散希望)#2階席を開けさせろ…その後
開幕一週間前!語る!飲む!食う!
ヴェルディはんが焦ってはる。。
同じカテゴリー(松本山雅)の記事
 信州ダービー復刻版 (2012-12-18 18:00)
 【J2】対ジェフユナイテッド千葉戦【第9節】 (2012-04-24 20:00)
 【J2】対ロアッソ熊本戦【第8節】 (2012-04-24 19:30)
 【J2】対ファジアーノ岡山戦【第7節】 (2012-04-24 19:00)
 【J2】対カターレ富山戦【第6節】 (2012-04-05 19:00)
 【J2】対水戸ホーリーホック戦【第5節】 (2012-03-26 19:00)

Posted by AtoZ at 07:48│Comments(4)松本山雅
この記事へのコメント
こんばんは!
なかなか、良いポイントをついてらっしゃいますネ(^-^)b。

あとは、お馴染みの『籾谷山雅』&ベンチメンバー(笑)の『メッシ』でしょうか。
個人的には、負けてもアウェイゴール裏にのこのことやって来る『メガネのおっさん』こと丸山代表も侮れませんが(爆)。

ちゃかしはこの辺にして。。。実際、あちらさんは天皇杯を『半分捨てて』リーグを獲りにきているのが先週のスタメンからも明らか。90分間気を抜く事なく、全力で行きましょう!
Posted by tk19681016 at 2008年09月05日 18:16
>>去年その器のデカさを世界中に知らしめた
あー、あの礼儀知らずとアウェイの洗礼の区別がついてない、醤油さしなみの器の方ですね。
ある意味こっちのテンションあげるのに役立つから、今年もその器の「大きさ」をちょっと期待してたりしますw
Posted by 迅狗狼 at 2008年09月06日 01:21
tkさん

本当に向こうはイイ役者が揃ってますねぇ(笑)
まぁ、こちらも負けませんけどね。
そんなことより、tkさんのちゃかしコメントが意外というか新鮮というか・・・(笑)
いやー、見る目変わりましたw

もちろん試合は真剣勝負。サポも全力で後押ししまくりましょう!
Posted by AtoZAtoZ at 2008年09月06日 08:04
迅狗狼さん

お久しぶりです☆
言わずと知れた「彼」のことは取り上げておかなければ失礼にあたるだろう・・・ということで、器のデカさと反比例してちっちゃく載せておきました。
おそらく多くの山雅サポが「彼」の再来を待ち望んでいるはずですw
試合前から楽しみがいっぱいですね♪
Posted by AtoZAtoZ at 2008年09月06日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。