2008年10月20日

ンなもん。。。

仕事なんか手につくわけがないし、自分の意思とはウラハラに涙も出てくるっちゅーねん!

我らが松本山雅FC。
今日も鬼門JSCを一人少ないという厳しい試合ながらも降しました。
まさに劇的勝利!
やっぱりキャプテン!
アンタは頼れる男だよ!


余韻は後日いくらでも味わうとして明日トーキンを全力で倒そう!
希望の光が少しだけど、確実に差し込んでいるからさ☆


同じカテゴリー(松本山雅)の記事画像
【J2】対ギラヴァンツ北九州戦【第3節】
【J2】対モンテディオ山形戦(ホーム開幕戦)【第2節】
成るか?開幕戦山雅サポ5000人!
(拡散希望)#2階席を開けさせろ…その後
開幕一週間前!語る!飲む!食う!
ヴェルディはんが焦ってはる。。
同じカテゴリー(松本山雅)の記事
 信州ダービー復刻版 (2012-12-18 18:00)
 【J2】対ジェフユナイテッド千葉戦【第9節】 (2012-04-24 20:00)
 【J2】対ロアッソ熊本戦【第8節】 (2012-04-24 19:30)
 【J2】対ファジアーノ岡山戦【第7節】 (2012-04-24 19:00)
 【J2】対カターレ富山戦【第6節】 (2012-04-05 19:00)
 【J2】対水戸ホーリーホック戦【第5節】 (2012-03-26 19:00)

Posted by AtoZ at 15:11│Comments(2)松本山雅
この記事へのコメント
お疲れ様です!

仰る通り『余韻は来週にでもまとめて味わう』事にして、引き続き新潟へ気持ちを送りましょうネ(^0^)b。自分も明日、勝利が分かった瞬間には仕事中だろうが何だろうが叫ぶかも知れません(爆)。
Posted by tk19681016 at 2008年10月21日 00:54
tkさん

あと一歩。
本当にあと一歩です。
運命の一日とも言える今日、精一杯気持ちを送りますよ。
Posted by AtoZAtoZ at 2008年10月21日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。