2008年11月22日

愛すべき山雅バカども

松本山雅サポで勝手にイメージする言葉。

「連帯」

ここぞと言うときの連帯感はホント凄いんですよ。
会話はおろか、顔も知らない連中が力を合わせて応援できる。
他のクラブでも当然感じるものだろうけど、山雅に関わる人の連帯感は一つの文化になりつつあると言ってもいい。
このパワーは本当に素晴らしいと思えるし、コレこそが松本山雅の誇りでもある。

今日から地域リーグ決勝大会1次ラウンドが鳥取で行われる。
向こう見ずな山雅バカたちが昨日から戦地に向けて出発し、今頃次々に到着していることだろう。
きっと現地へ行かれないサポの気持ちを十分過ぎるほどに感じて戦ってくれるものと思います。
地元待機組は、ブログでメッセージを発信したり、目に見える形で現地組に託したりしている。
ウルトラスマツモトのブログでは現地で戦うサポーターに向けてのメッセージも受付中。
「想いに乗せて、声を届けよう」

皆様の熱いメッセージ、是非よろしくお願いします!

これだけの想いが集まってるんだから、きっと選手たちにも届いているはずだ。
この一年だけでも数々の苦難があったけれど、最後に高らかに笑ってもいいはずだ。


気持ちは一つ

まずは今日の緒戦。
相手は東北リーグ1位、グルージャ盛岡。
全力で勝利を掴み取ろう!



同じカテゴリー(松本山雅)の記事画像
【J2】対ギラヴァンツ北九州戦【第3節】
【J2】対モンテディオ山形戦(ホーム開幕戦)【第2節】
成るか?開幕戦山雅サポ5000人!
(拡散希望)#2階席を開けさせろ…その後
開幕一週間前!語る!飲む!食う!
ヴェルディはんが焦ってはる。。
同じカテゴリー(松本山雅)の記事
 信州ダービー復刻版 (2012-12-18 18:00)
 【J2】対ジェフユナイテッド千葉戦【第9節】 (2012-04-24 20:00)
 【J2】対ロアッソ熊本戦【第8節】 (2012-04-24 19:30)
 【J2】対ファジアーノ岡山戦【第7節】 (2012-04-24 19:00)
 【J2】対カターレ富山戦【第6節】 (2012-04-05 19:00)
 【J2】対水戸ホーリーホック戦【第5節】 (2012-03-26 19:00)

Posted by AtoZ at 09:41│Comments(0)松本山雅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。