2009年04月26日

柿本!陽介!勝太!

HFL第3節。
南長野で行われた上田ジェンシャンとの試合は3-1で山雅の逆転勝利!
柿本は初戦しっかり結果を残していたけれど、ゴールを待ち望まれていた陽介、勝太もリーグ戦初ゴールを決めてまさに役者が揃ったという感じ。

大西も復調したけど、決定的な仕事をするという意味ではやはり別格なのかもしれません。

しかーし!
柿本のイエローは余計だった。。。
今後重要な試合が目白押しになってくるし、極力カードをもらわないようチームとしての教訓にして欲しいと思います。

決めるべき人が決めて、チームが勝利する。
チームに勢いをつけるためには一番の王道だと思う。
言葉にすると簡単なことだけど、実際には結構難しい。
それだけに今日のような試合はホントたまりません。
これだから山雅の応援は止められません。


試合後は昨日初めてお目にかかったrazzaさん、今日初めてお会いした『らぁ麺ぐるめっと』の管理人ちゃぼさんとも笑顔で握手。
勝った試合のサポの笑顔もとってもいいもんです。
こんな風に山雅をきっかけにネットワークが繋がり、広がっていくのも嬉しい限りです♪


開幕3戦で負けなしの勝ち点9!
このまま突っ走るのみです!


同じカテゴリー(松本山雅)の記事画像
【J2】対ギラヴァンツ北九州戦【第3節】
【J2】対モンテディオ山形戦(ホーム開幕戦)【第2節】
成るか?開幕戦山雅サポ5000人!
(拡散希望)#2階席を開けさせろ…その後
開幕一週間前!語る!飲む!食う!
ヴェルディはんが焦ってはる。。
同じカテゴリー(松本山雅)の記事
 信州ダービー復刻版 (2012-12-18 18:00)
 【J2】対ジェフユナイテッド千葉戦【第9節】 (2012-04-24 20:00)
 【J2】対ロアッソ熊本戦【第8節】 (2012-04-24 19:30)
 【J2】対ファジアーノ岡山戦【第7節】 (2012-04-24 19:00)
 【J2】対カターレ富山戦【第6節】 (2012-04-05 19:00)
 【J2】対水戸ホーリーホック戦【第5節】 (2012-03-26 19:00)

Posted by AtoZ at 22:39│Comments(0)松本山雅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。