2009年08月05日

本心でぶつかれ

昨日の山雅日和。。。ヤバかった。
包み隠すことなく、クラブの内側からでも厳しいことを言える彼のようなスタッフは本当に山雅の財産だと思います。

サポーターだけでなく、縁の下で支えている彼らの夢を叶えていくこともクラブの責務ではないでしょうか。


山雅を取り巻く雰囲気が平穏とは言えない中、ASPがサポーターズミーティングを行うようです。
コチラ

今まで以上に緊迫したサポミになると予想されますが、クラブ側からは単なる報告に終始するだけでなく、今抱えている問題やサポーターに望むことなど、できる限りでいいので本心を語って欲しいと思います。
自信を持って主張できる意見は貫けばいいし、逆にクラブの弱い部分だって見せたっていいと思う。
じゃないと、この時期にやる意味がない。
厳しい意見も当然出てくると思いますが、それも山雅を思えばこそです。

OneSoul

こういう時に本当の意味を持つスローガン。

最大の危機をチャンスに変えるためにも、本心でぶつかり合えるようなサポミであることを願います。


同じカテゴリー(松本山雅)の記事画像
【J2】対ギラヴァンツ北九州戦【第3節】
【J2】対モンテディオ山形戦(ホーム開幕戦)【第2節】
成るか?開幕戦山雅サポ5000人!
(拡散希望)#2階席を開けさせろ…その後
開幕一週間前!語る!飲む!食う!
ヴェルディはんが焦ってはる。。
同じカテゴリー(松本山雅)の記事
 信州ダービー復刻版 (2012-12-18 18:00)
 【J2】対ジェフユナイテッド千葉戦【第9節】 (2012-04-24 20:00)
 【J2】対ロアッソ熊本戦【第8節】 (2012-04-24 19:30)
 【J2】対ファジアーノ岡山戦【第7節】 (2012-04-24 19:00)
 【J2】対カターレ富山戦【第6節】 (2012-04-05 19:00)
 【J2】対水戸ホーリーホック戦【第5節】 (2012-03-26 19:00)

Posted by AtoZ at 23:06│Comments(0)松本山雅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。