2007年10月29日

生きてましたw

どうもお久です。


いつぶりの更新だろ。。。
なんとなくキーボードがうまく打てない気がするw


何はともあれやっぱり今日は更新しなきゃいけない。
海外旅行が好きだとか言いながら、実は空港に居るときのテンションが一番高いって経験ないですか?
例えるならば、今日はそんな日。(違う?)

なんたって我らが松本山雅FCの次なるステージが用意された日でもあるわけだから。


ついに今年最大の目標である地域リーグ決勝大会の1次ラウンドの組み合わせが決まった。
松本山雅FCは11月23日から三日間、ホームの地であるアルウィンでFCセントラル中国(島根)、徳島ヴォルティス・アマチュア(徳島)、FC Mi-O びわこ Kusatsu(滋賀:全社枠)の3チームと戦うことになった。

全国における松本山雅FCの注目度がどれほどのものなのか地元の人間からするとなかなか分からないものだが、ファジアーノ岡山やバンディオンセ神戸、ニューウェーブ北九州など優勝候補と目されるチームが入った組に比べると正直地味な印象を受ける組に入ったように思う。
しかし、見方を変えると非常に面白い組に入ったとも言える。


いろいろな地域リーグ系ブログなどを見ていると、どこそこのリーグのレベルが高いだの低いだの、ここは強いだの弱いだの、あーだこーだエンドレスに語られていることが多いが、そんなものはこの決勝リーグが始まってからでないと分からないものだとオレ自身は考えているし、現実に驚くような結末が待っていると思う。
そういう自分自身の思いとのギャップ(あるいは想定の範囲内かもしれないが)を、きちんと把握できるのが松本山雅FCが入ったDグループなのかもしれない・・・などと考えております。


ただし負けるつもりなど毛頭ないし、対戦相手も当然同じ思いだろう。
まさにガチンコの勝負が目前に迫ってきている。



今から一ヶ月弱、「飛行機」に乗り込むまでの時間、自分自身のこのおかしなテンションを楽しみたいと思います。


同じカテゴリー(松本山雅)の記事画像
【J2】対ギラヴァンツ北九州戦【第3節】
【J2】対モンテディオ山形戦(ホーム開幕戦)【第2節】
成るか?開幕戦山雅サポ5000人!
(拡散希望)#2階席を開けさせろ…その後
開幕一週間前!語る!飲む!食う!
ヴェルディはんが焦ってはる。。
同じカテゴリー(松本山雅)の記事
 信州ダービー復刻版 (2012-12-18 18:00)
 【J2】対ジェフユナイテッド千葉戦【第9節】 (2012-04-24 20:00)
 【J2】対ロアッソ熊本戦【第8節】 (2012-04-24 19:30)
 【J2】対ファジアーノ岡山戦【第7節】 (2012-04-24 19:00)
 【J2】対カターレ富山戦【第6節】 (2012-04-05 19:00)
 【J2】対水戸ホーリーホック戦【第5節】 (2012-03-26 19:00)

Posted by AtoZ at 21:54│Comments(1)松本山雅
この記事へのコメント
お久です♪お元気してましたか?
遂に、決まりましたね!この1ヶ月、日が近付くにつれてメディアも騒がしくなると思いますので、『上げっ放しのハイテンション』を楽しみたいと思います!

とにかく、僕等『チーム松本山雅』は挑戦者です!無心かつ我武者羅に『一戦必勝』で、頑張りましょう(^0^)v。
Posted by tk19681016 at 2007年10月29日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。